AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々

<<   作成日時 : 2012/02/14 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2がいよいよ現実味を帯びてきたので、良い機会だと思い
課金だけしているようなネットゲームを処分しはじめた。
キャラ消しの時、作ったキャラの断末魔が聞こえてくるようで
かなりくるものがあった。

でも、仕方ないじゃないか。
続けられないんだから。

ログインしたって何もないんだよ。
暇つぶしになるような遊びすらない。

信長の野望・・・
クソ餓鬼共のために金だけ払って瓦だけしてろ?
それも我慢の限界なんだよ。

正直、「あんなゲームさっさとサービス終了しちまえ」
なんですよ。
あのゲームをあそこまでクソゲーにしたユーザーとガキの
ご機嫌取り運営には言い尽くせぬほどの怒りを感じる。



PSO2の掲示板(テスト用)で「××にもテクを使わせてよ」
という要望が書き込まれた。

馬鹿野郎、と書き込もうとしたら、先に多数の人から反対意見が
あがっていたので阿呆な書き込みはせずに済んだ。
皆、このゲームバランスを崩す要望に泣いたんだね?

隣の芝生は青い
その青く見える芝生を見て「不公平」だと主張する。
床に転がり、手足をバタつかせて泣き叫ぶ様に騒ぎ出す。
運営が負けて仕様をいじり出す。
ゲームの崩壊の始まり。

PSO2α2のテスターさん達にはマトモな人が多くてほっとした。
のだが・・・
「センセー、ボクが書き込むと反対意見ばかり書き込む人がいるんですー
 とげとげしくてイヤだから何とかしてくださーい」
と、別のサイトで書き込みをする始末。
今からこれではね・・・

それから「安ければやる」とか「無料でやれるようにしろ」とか言ってる
馬鹿者も存在する。
サービス開始前に既に賞を取るほどのゲームに対してそれはないだろう?
前作が終了し、Uに絶望のどん底に突き落とされた多数のユーザーが
待ちに待ったゲームだぞ。
それがサービス終了目前のゲームより安くしろとか。
相場とか価値って言葉を知らんのか。

お前達、やらなくていいから。
遊ぶ金が稼げるようになってから来い。
10年は続くだろうから、その間に就職できるでしょう?
「働かざる者食う(遊ぶ)べからず」です。
まず人間として一人前になってから余暇を楽しみやがれ、だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる