AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目終了

<<   作成日時 : 2012/02/02 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかったぁ *^^*
1時ジャストにサーバー追い出されましたがw
駆け込みでLv.11。
ホクホク ^^

寸前にバラでプレイしていた数人が合流して即席パーティ状態。
いいね、こういうの。
久しぶりだぁよ。

ところで・・・
なぜ私はレンジャーと遭遇する率が高いのでしょう? w
DCのPSO1発目から組んだ相手がレンジャーだった。
チャレでお世話になりまくったのもレンジャー。

その後、GCになってから最初に組んだのもレンジャーで、
BBでさえお初はレンジャーだった。
それほど数、多くないのにねぇ?

そして、これだけは言える。
ヒューマンのレンジャーをメインに持つ奴は良く言えば、
こだわりを持つプレーヤー、悪く言えば頑固な変わり者が多いw

そんなレンジャーを師匠に持つ私は、いつの間にかレンジャー化
したフォース使となるのだったw

あ〜、ここ、SS直に貼れないだわ。
ビットマップ使えないんですと。
なのでJPEG。
オリジナル画像は美しいのに・・・


画像
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目終了 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる