AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ負荷テストするってか ><

<<   作成日時 : 2012/01/31 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

α2の2日目、あまりの多さにパンク寸前。
「人が多くて大変なの、用が済んだ人は速やかにログアウトしてね」
の記事まで出したのに、まだやる気。
今度はどこまで増えたら鯖落ちするかな?、のテストだろうか?


↓はメネマガの一部。
転載禁止だから ^^;

・α2テスト1日目、2日目レポート
同時接続数は1月27日(金)が19,000名、1月28日(土)が22,000名を
突破しており、Shipが満員になってしまうこともありました。

驚かされたのは、皆さんのキャラクターへのこだわりです。一人一人の
趣向を凝らしたキャラクター、どれも素晴らしい!の一言に尽きます。

キャラクタークリエイトに相当な時間をかけたのではないでしょうか?
自慢のキャラクターで、今後のα2テストにもご参加ください!


テストで2万超えとか。
えらいこってすのぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ負荷テストするってか >< AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる