AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満員

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

α2テスト、2つのサーバーどちらも満員でした。
負荷テストしてたのかな?
ものっすごく重くてアイテムが拾えなかった。
久しぶりだ、こんな状況。
嬉しくなってしまいましたよ。

取り敢えず、次のβ確実にするためLv.10にしなくては。

と、セッセと励んでいたら、始めて他のプレーヤーさんと遭遇。
中で他のプレーヤーさん(パーティ)と合流する仕組み。
が、画面上には誰それがいると表示されないから、いきなり
目の前に他のプレーヤーさんが現れてビックリした。

他プレーヤーさんと合流すると1人では起きない救援ミッション
がスタートする。
空から飛空挺が落ちてきて、モンスターから守れ、というもの。

2人だけではキツいぞ、これw
PP切れると攻撃できない?レンジャーだとどうするんだろう?
始めて遭遇したのがこのレンジャーだったんだけど。
観察しているヒマなくてわからなかった ^^;

フォースはPP切れした時、杖で殴れる(属性がついているとかなり強い)
ので、困った事にはならなかった。
ので。
ハンターだったら全く問題ないでしょう。

それにしても、この中で合流システム。
製品となってガキんちょの効率パーティとかとかち合ったら悲惨な
事になりそうだなぁ。

同数のパーティのみと合流、ならともかく、ソロの時に効率と
会ってしまったら「ソロは合流があるミッションに来るな」なんて
必ず言うだっしょ〜?
そしていずれはこれまでのネトゲのような末路を辿る、と。
テスター、頑張らないとな。

ベランダから見た部屋とベランダから見た外

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満員 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる