AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日終了

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

α2、初日終了。

前回のαからいくつかの改良点が見られる。
キャラクリなんて、あれだけでも1つのゲームになりそうだ。

個人的にはフォースの靴がモンタ靴をアレンジしたもので、
ひっじょーにウケました。
服もよく見ると提灯ブルマーの王子服をいじったものじゃない。
こんなに格好良くなるのか、と感動しましたよ。

今回はマイルームも公開。
すっげー。
ベランダがあるー!!!w

部屋の左右、拡張していくよう。
ショップは最初から装備。
その他、色々な機能付き。
イメージとして、PS3のマイルームみたいな感じ。

こうしてみると信Onのマイルーム(屋敷)は相当良い出来なんだなー、と。
惜しいな、このまますたれていくのは。

アクションに大きな変化はない模様。
フォースだと、打撃が弱くなってテクが強くなったかな。
あと威力も高くなった気がする。

能力ツリーはかなり変わっている。
フォース、育てるのが難しそう。

マップ表示も少し変わっているんだけど、これだけはさらに改良
してくれないと使えない。
前回やったマップが頭に残っていたのでそれほど困らなかった
けれど、最初に行く所がこれじゃあ・・・

広域マップに変えるとパッドが使えなくなるのはなんぞや?
ジタバタとているうちにキーも動かなくなったw

パッドはかなり選ぶようだ。
1つめダメ、2つめもマトモに動かず(両方ともバッファロー)、
3つめのLogicoolでプレイできるようになった。
原因は不明。

ロビーでジタバタしている人を何人も見かけたので、かなりの
数の不具合報告がされていると思う。
パーティに誘えない、と騒いでいた人もいた。

前回からどれだけの人数を増やしたんだか、今夜は重い重い。
何の不具合かと思ったら、ただ人が多いだけだった。
サーバー1がパンク寸前なので2に移動するよう案内があったw
明日はもっと増えるだろうに、大丈夫かね?
(利用者の見積もりを誤ったNTTのようだw)

さー、明日はSS撮りまくるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日終了 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる