AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作待ち

<<   作成日時 : 2011/09/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作が出るまでダラダラ〜っと野望2つ、続けてます。

信の方は数ヶ月(半年近く?)してなかったので、
仕様変更等で野良にもわかる目新しさがあって
それなりに楽しめた。

一番驚いた、と言うか笑えた?のが薬師の打撃UP?
腕力なんてどこにも、全く、強化していない52の薬師が
そのへんにある普通の槍で富士の地下で骨を殴ったら
「がこーっ」と骨の生命が減った事。
いつからこんな事に? ^^;

傾で土属性かけてましたけどね。
それでも鉄鍛冶の素殴りに近いダメージって何事ぞ?
一体、どういう要望を出して、どういう修正をしたら
こんな事になるんでせぅ?
「薬師をアタッカーに」なんてブームでもあったのか?

物価の面では全く話にならない。
色々と、高くて買えないです。
自分もぼったくりで稼いで装備整えて、なんてやる気ないし。

PSO2が正式スタートするまでの辛抱。
それまで延々と瓦だけしてまさぁ ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作待ち AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる