アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
終了のお知らせ ;;
【1】プロデューサー酒井より αテストにご参加くださった皆さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 17:18
バラしちゃダメ
PSO2αはどこまでバラしていいんだろう? 写真公開せず、文字だけならOK? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 10:32
変更?
気分転換に信に戻ってみれば、あぁ・・・×××・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 10:16
いつまで
PSO2やれないと物足りなくて課金だけしているゲームに戻ってみる。 仕様がちょっと変わってて「あら?」な部分が数カ所。 信長なんですけどね。 評定クエ、ものによっては現地にお届けしてくれなくなったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 09:54
終わってしまった ;;
αテストが終わってしまいました。 ん〜、これでまた既存のゲームに戻らなくてはいけないのかぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:05
ブログネタ:「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?
♪雨雨降れ降れ母さんが〜 という昔の童謡。 そんな事、1度もなかったから憧れましたね ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 03:41
既に掲示板がアレw
既に掲示板がアレw 「俺様が快適にプレーできる環境にしやがれ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 03:36
U系メイン
やはりユニバース流れのプレイヤーがメインなのねん。 「武器にフォトンアーツをリンク」前提で話を進めている。 (公式掲示板での話) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 12:06
ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!
えーっと・・・ 福島の親戚の家で焼いた塩鮭。 好き、というわけではないけど、塩分濃くて真っ白なの。 一囓りでゴハン一膳いけました。 (不健康なネタでゴメンよ ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:08
PSO2α3日目
んむ。 操作に慣れてきた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 22:58
PSO2α,明日は3回目
楽しみとしか言えまへん ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 09:35
感涙、PSO2
α、落ちた方、ごめんなさい。 PSO2、面白いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 22:17
PSO2!、早く帰らせてー
PSO2だ、PSO2だ、PSO2だー!!! αだーーーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 17:15

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

AGDの日々 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる