AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS U系メイン

<<   作成日時 : 2011/08/24 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはりユニバース流れのプレイヤーがメインなのねん。
「武器にフォトンアーツをリンク」前提で話を進めている。
(公式掲示板での話)

BBが残っていたら、ちょっと勉強してこい、と言えるんだけど。
現時点ではPSOが最高の出来!、とは言えなくなってしまったけど、
少なくともUよりはマシな部分が多数あったわけで。

「子供を甘やかしているだけでは面白いゲームにはならない」
というのを表していたと思う。

フォースのテクニック、武器にリンクさせなくても、キーボードの
1段目のナンバーキー「パレット」に入れておけば使える。

が、多分、多くの人が使っているだろう「チャージ」は武器に
リンクされたものでしか使えない。
しかも、1つめにリンクさせたテクニック1つだけ。

技能/能力は職種に依存、じゃなく種族に依存に戻せないのかな?
わかりやすくていいんじゃないか?

ロボが魔法(テク)を使えなくなる?
無機物の塊が魔法を使える方がおかしかろうよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U系メイン AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる