AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バラしちゃダメ

<<   作成日時 : 2011/08/30 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2αはどこまでバラしていいんだろう?
写真公開せず、文字だけならOK?

今回は基礎のLv.が無いよ〜、と某掲示板に
あったから、これはもうOKか?

職別スキルツリーの中身は?
どこをマスターしていくと次の段階に進めるとかは?
(この話自体ダメか?)

ロッドを持ってミラージュエスケープのFoが、片手剣に
持ち替えると体当たりに変わる、とか・・・

救助物資がとんでもない所に置かれるとか〜

どこまでバグなんだか仕様なんだかわからず、他の人の
話も見たいのに、HPやブログであまり取り上げてない。
情報源が一番多いのは2ちゃんねる、という状況。

あそこの書き込みは他のゲームもそうだけど、アテに
できないというか・・・偏りが激しくてあまり見たくない。

(いつ開始するかわからない)次回を待て!

しかないのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラしちゃダメ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる