AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで

<<   作成日時 : 2011/08/29 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2やれないと物足りなくて課金だけしているゲームに戻ってみる。
仕様がちょっと変わってて「あら?」な部分が数カ所。
信長なんですけどね。
評定クエ、ものによっては現地にお届けしてくれなくなったんだ?

あとは相変わらず、と言うか何と言うか。
サービス、いつまで続け気なんだろう?
PSP版でも出して、アドホクで遊ばせてればいいんじゃ?
或いはお友達コードを作ってネット呼び出しで。
ポケモンみたいな感じで丁度いいんじゃないか?

遊ぶつもりがなかったので、長期プレイの報償還元。
どうでもいい潜在を振り直ししてみたり、戦闘/生産の修得品に
換えてみたり。

・・・目録取ってないからそれすら使えない・・・

幸い、そんな事もどうでも良くなりましたけどね。
でも、2正式オープンまでこれで間をもたせなくてはいけない。
う〜・・・

【1人でも遊べる】
という事ではイルミナスの方。
こちらはアイテム課金と言うのか?
リアルマネーで1人でも遊べるクエスト(ミッション)を「買う」。

買わなくても遊べますけどね。
マゾい人向きにはなりますが。

この課金ミッションのおかげで、かなり「やる気」は出たものの、
目の前にPSO2というでかいエサをぶら下げられては気が削がれてしまう。

やはりPSOの後継は2で、U系ではない。
それはゲームの中身を見れば一目瞭然。
色々、不満がある人もいるようですがw

ゲームを面白くするのもつまらなくするのもプレーヤー次第、
なんですよねぇ、信もイルミも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる