AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミナス

<<   作成日時 : 2011/02/07 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イルミナスの野望における物価がわからない。

拾ったものを店に持っていった時に売れる値段を
四捨五入orきりの良い数字にして出しているので
儲けようとは考えていないのは確か。

GCで入手できる服。
これをN店に持っていくと5000で売れる。
今回は少し欲張って5500で店出し。

と・・・
出している途中でお客さんが数名。
「安く出してくれてありがとう」
のお言葉を頂きました。
5500・・・安いと言える値段ではないと思うのだが・・・

燃焼無効/氷結無効の薬がほしくてGCガチャを
やって、ついでに出てきた余計な服なわけですが、
まだまだあるので出そうかな・・・

店員さんの制服なんて何着アイテム屋に持って行っ
たか忘れたワ ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミナス AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる