AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 信長ナド、ひさしぶりにダラ書き

<<   作成日時 : 2011/01/27 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だってコーエーのブログは時間制限あって
すぐ追い出されてしまうんですものw

前回の書き込みは7月14日頃ですね。
その数日後、親が死んで葬儀/法事や家の
片付け、遺品整理等で去年はトンデモでしたよ。

異常気象も手伝って、もー、ヨレヨレ。
現在1人暮らしで、生活のリズムはまだ不安定。
それでも最近、やっとゲームをやれる余裕が出てきた。

で、PS3版信長の野望発売に合わせて少し復帰。
ウラシマ状態と言うより、
「何がしたいんだ、コーエーは?!」
でしたね。

たわけユーザーの要望を聞き入れていた結果? ^^;
【育成】の期間ほとんどなくて、レベルも技能も
最初からユーザー様へ献上状態。

人によっては「やりやすくなった」と歓迎するで
しょうけど、なんか、もー、コード改造ツールを使って
最初から高レベル、資金MAX、全アイテム所持? w
みたいじゃあないですか?

育てる楽しみが無いっす。
通って通って、やっと目録が貰えたり、腕装備が
買えるようになった九州ですらアイテム使って最初
から5000とか。
プレイヤーが学ぶ時間が無い。

いっそアイテム課金にして下さいよ。
PSUはアイテム課金になって楽しくなりましたよ。
ゲームキャッシュを使えば1人でも楽しく遊べる。

信長は
「やれる事ないし、毎日ログインできないけど
 課金は続けている」
者から取った金で口だけ達者な未就労者を
遊ばせてやっているんですものねー。
なんて優しい会社かしらw

信長の文句はコーエーのブログでやれ?
だって、最初に言った通り、書いている途中で
時間切れ。
強制?ログアウト。セッション切れ〜
新手の口封じですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信長ナド、ひさしぶりにダラ書き AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる