AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の話がナイ

<<   作成日時 : 2010/07/01 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不当請求された返還金の話、続報が無い。
どうなったんだろう?

「引き出した金額」じゃなくて
「振り込んだ金額」を返してくれ

という話だったら不当請求もあり得る? w

荷物を入れに蔵に立ち寄った時、引き出した
ものをそのまま持っている。
その後、全くログインしていないので、それを
返せばいいだけの話・・・のハズだがー

この分だとコーエーが勝手に引き出し処理した
かも知れない分、しかも金額もわからんものまで
返せ、とか言われそうだw

当然、処理済みなので蔵にはそれらしき金は
ナイ、と。
本当にこうなってそうで嫌だなー。

今は課金停止しているけど、返却のために課金
して返しに行ったら、とてつもない金額を請求され
てビックリ!
返済のために課金を続けなくてはいけなくなった。

なんて人がいない事を祈るよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の話がナイ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる