AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志DS 1〜3

<<   作成日時 : 2010/06/25 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1まで引っ張り出してやってます。
1と2はやり直しな感じで。

1。
敵武将、残り1人にして「シム三国志」を堪能して
みようと、全国で生産&商業強化。
商業値が1000を越えるといきなり楽になる。
そこにいくまでが、ちょいマゾい。

あっちの商業値を上げて、こっちの開拓値上げて、
と楽しんでいたら、いきなり「謀反」。

ほぉ、こーゆー事もあるのか、と感心。
謀反を起こした奴は曹操ゆかりの武将。
曹操殺したのはウチの勢力じゃないのに・・・
シム計画を狂わせた罰として斬首。
ここでやっと曹操一派が滅亡した、のロゴが出た。

つまり?
他で拾ってきた奴も謀反起こす気満々?
旗揚げ?

2で。
えぇ、あの覇王持ち君主でワッタワタなやつ。
早々と曹操と劉備殺されちゃって、あまり
三国志の雰囲気が感じられなくなってしまった。
おとなしくウチのに滅ぼされていれば助けて
やれたものを。

2のDS間での武将のやりとり、のご褒美目当て
でベスト版を購入。
勢力を作ってデータ通信。

結果、まだ何もしていないうちから強力な武将
がいっぱい・・・
有り難い事にこいつ等は飯も食わない。
(忠誠を上げる必要が無い)
いいのか?、これで。

3。
3はまだ本編を始めていない。
色々やる事があって面倒臭そうだなー。
何故か3からは信の嫌な仕様のニオイが漂って
くるような感じがする。
んーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志DS 1〜3 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる