AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月30日から返金受付

<<   作成日時 : 2010/06/25 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だ、そうですよ、信on。
返金します、じゃなくて「返せ」w

蔵のバグで、蔵番に話しかけると「引き出しますか?」
と聞かれるあれの事でしょう?
なんのこっちゃ?、と引き出した事はあるけど
いくらだったか忘れたし、その程度の金額だった
と思う。
それを返せって言われてもねぇ? ^^;

それにお金のバグは蔵だけでなく、知行にも
出ているんじゃない?
千貫ちょい、知行収益が+になってて驚いた事が
あった。
支出もそれくらい出ていれば、そういう仕様に
なったのか?、と思うけど、収入だけで千数百。

公式掲示板で、受け取った人はサギを働いたん
だからアカウント停止にするべきだ、と言っている
人がいるけど、「身に覚えのない入金」をされた
人もサギの加害者ですかい?

全然遊んでいないので千数百程度のハシタ金、
すぐに返還できますけどね。
こんな事にもキーキー騒ぐのかぁ・・・

学校ではさぞや先生方のお気に入りなのでしょう。
(ウラではウザがられているだろうけど)

さもしく金の話をすると、新章にするのにかかった
金額は何のためなんでしょうね。

やめさせるための促進料?
築40年のボロ住宅でも毎年家賃値上げしている、
あれのようなものですか?
それとも何かにかかっている消費税?
GMや運営に対する罵倒の慰謝料?

少なくとも、新しく実装された遊びに対する使用料
じゃないですよね?
だとしたら、これこそ「サギ」じゃございませんの?
新章の遊びが出来無い者には返金よね?

コーエーだけで返金するのが大変だったら、新章
を堪能しているらしい一門の方達と、拠点戦やら
新Dでお遊びになられる方がその分を負担なさって
下さったらよろしいわ ^^
新章って何?、な者からすれば、君達の遊ぶ分
まで出してやる気はない。

プレイする章が自由に選べればいいのに。
サーバーでも分けて・・・

猫の餌やりにonするのもしんどくなってきたので
猫も回収した。
この子達を再び庭に放してやれる日は来るのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月30日から返金受付 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる