AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS (笑)

<<   作成日時 : 2010/05/14 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式HP記事(一部)使用(笑)


平素は『信長の野望 Online』に格別のご愛顧を賜り、
心より感謝申し上げます。

本タイトルは2002年12月18日β1テストを開始し、2003年
3月14日β2テスト開始、同年2003年6月12日10:00時に
PS2版のサービスを開始、翌年2004年2月4日16:30時には
win版のサービスを開始致しました。

これまで皆様のご支援をいただいてサービスを続けてまいり
ましたが、このたび2010年7月19日をもちまして、サービスを
終了することとなりましたので、ご報告いたします。

『信長の野望 Online』は当社の代表作である『信長の野望』
シリーズの名称を冠し“合戦”など数々のコンテンツを盛り込み、
信長の世界を皆様に楽しんでいただけるよう開発及び運営を
続けてまいりました。

このたび本タイトルにつきましてはサービスを終了し、今後は
コーエーテクモゲームスとして新たな「信長の野望」のゲーム
世界を皆様にお届けするための挑戦をしてまいります。

これまでご愛顧いただいたユーザーの皆様には、厚く御礼を
申し上げますと共に、何とぞご理解くださいますよう、お願い
申し上げます。

今後の予定ですが、これまでの皆様のご愛顧に感謝の意を
表すべく、各種キャンペーンやイベント、アップデートを実施する
予定です。

また、2010年6月1日よりサービス終了まで、プレイ料金を
無料といたします。



いや、三国志の話ですけどねw
あまりにも記事内容がしっくりくるので笑ってしまった。
こういう脳内変換した人は多いのではないだろうか。

初めて三国志のHPをじっくり読んできたけれど、やって
いる事、信長と同じなのね。
部曲・・・ぷっw
でしょうか ^^;

明日の信長を見たようで・・・

オフゲ版出してくれて、オンのキャラ達を引き取れるなら
いつでもサービス停止して下さい。
7年間付き合ってきたキャラ達を消すのは忍びない ;;
いくら「オンの価値もないゲーム」でもね。

キャラデータの所有権ってコーエーにしか発生しないの
かなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(笑) AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる