AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間

<<   作成日時 : 2010/05/28 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某悪質で有名な大型掲示板。

悪質とは言え、交通情報や気象関係の情報スレは
ありがたい。
また、情報操作で巷に流れないニュースの情報も
助かっている。

今回の口蹄疫関係の情報もそう。
現地からの生の声、というのが無かったら、今頃
北朝鮮並みの情報操作をされていたんじゃないか
と思うと怖ろしくなる。

で、この色々ある掲示板。
大型MMOの所に信スレがある。
昔はサロンの方でもっととんでもない書き込みが
あったような・・・

でも、あれはあれで活気があって良かった部分も
あったんだろうね。
新星の前まではその流れでスレNoの更新も早
かった。

それが今では1日に数えるばかり?
とうとう24時間、書き込みございません。
内容はともかく、煽りや捏造する気も起きないほど
面白くない状態なんでしょうか? ^^;

仕事の合間の暇つぶしが無くなってちょっと
寂しいぞw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる