AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼祓師、終了

<<   作成日時 : 2010/05/17 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2周目、隠しエンド達成。
エクストラダンジョン解放確認。

花札48枚収集。
何が面倒って・・・
副業のクエストが多くて・・・

でも、うん、面白かったかな。
短い割によくまとめていた。


よく「九龍好きだからこれやってみた」等、九龍絡み
で言う人いるけど・・・
九龍、どこがいいのかわかりません ^^;

発売当初。
豪華限定版?、オマケ付きの。
あれを買ったはいいけど、キャラ絵見て放置。
その後、再装填版が発売され、勢いで買ったものの
これまた放置。

今回、いいチャンスだと思って再装填の方を引っ張り
出してやってみたものの・・・面白くない〜〜〜 ><

ハーレムゲームに必須な「萌え(燃え)」キャラがいない。
元絵が元絵なので仕方ないのかも知れないがー、
ゲットしそびれても全然悔しくない、というのは初めてだ。

話が・・・・・・・・(表現のしようが無い)
システムがウザい。
マップが表示されるのに、こんなに役に立たないという
のも珍しい。
鬼祓師がこれの進化形、というのに頷ける。

九龍がイイ、という人は魔人学園をやった事ないんだろうね。
あれも忍耐ゲームな所あるから、今の子には出来まい。
ちょっと(?w)苦労すれば良いゲームに出会えるのに。
可哀想っちゃ可哀想な子供達だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼祓師、終了 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる