AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京鬼祓師 2

<<   作成日時 : 2010/05/06 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ、ゴールデンウィークが終わってしまった ;;

東京鬼祓師、1周目クリア。
時間をかければ独力だけでもクリアできるけど、エンディ
ングをバッド、ノーマル、グッドの3種類に分けると、
1人、ぶっつけ本番でやったらグッドは確率数%か?

途中から攻略サイト見てやったけど、それでもノーマル
でした。
シナリオ4からでは手遅れって事。
これでも何回もリセットしながらやったんだけどねぇ。

2周目の引き継ぎが金とデータベースくらいなので、
失敗した1周目のデータはほとんど用なし。
労力の割に報われない結果になるなら、最初から下調べ
をした方がよさげ。

普通にやっていればシナリオ9で終わり。
グッド・・・真エンディングと言うらしい・・・に行けば10で
終わり。
話としてはとても短い。

東京魔人学園を経てきた者にとっては物足りず、
九龍やナントカ学園から始めた者にはホドホドらしい。
まともな武器を作れるようになるまでが大変。

声は豪華「め」w
絵はいつもの通り。
ダウンロードでクエスト配信あり。
ただし、配信がクリアのスピードについて行けてない。
現在2か4つ?配信済み。
次が出る頃には皆飽きているのではないだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京鬼祓師 2 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる