AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合戦が始まったとたん、D内の人数半減w

さらにメインが合戦&セカンド以降育成が始まったのか、
平均Lv.が大体10くらい下。
前日までの感覚で行っていると深部でエラい目に合い
ます ^^;

富士で鍛冶だとやはり2アカで気合い係を連れて行かないと
辛いです。
平均Lv.が下がっているから殲滅速度が遅く、盾係は・・・。

ウチのは鉄鍛冶なので普段は守護しか入れてませんが、
挑発等、盾技能を実装し、長期戦に備えました。
死にそうになる事数回。
早く倒してくれ〜、と叫んでましたよ ^^;
これだけ大変な思いをしているのに今だに鍛冶で
富士の土出たためしなしw

それにしてもエグい敵だ、富士の骨は。
反射結界に気合い削りって、ナニそれ。
そう言えば、以前は坊さんが結界破りしてくれたけど、
今はやってくれないのね。
吸収かけてくれる人も減った。
何か他に良い方法でも出たのかしら?

鍛冶の後、傾で再突入。
入って暫くした所で骨6体のに捕まった。
条件反射で救援出すものの、Lv.50台の傾が旗じゃあ
救援なんかすぐ来ないよねぇ。

数十秒後、救援取り消し。
傾、1人でLv.42以上の反射結界骨徒党に挑む。
結果を言えば、殲滅して生還しました。
すごいぞ傾ちゃんw

何をしたか?
薬飲んでただけw
殆どの攻撃かわして反撃で結界破ってトドメ刺していた。

多分、新技能のおかげで勝てたんじゃないかなぁ。
刀を装備していると、自分の属性の中で最も高い属性が
最初から槌をつけているような状態でつくようになったから。

丁度その時、富士の属性である土の属性が高かったので
ダメージもアップ。
途中で効果は切れるけど、これで前半、随分稼げた。
回避率が普段より高かった理由についてはわからずw


傾が帰ろうとした時、富士の怨霊のお手伝い募集。
結構前から広範囲で呼びかけていたような・・・
まだ揃っていなかったのか・・・で、お手伝い。

入ると既に60台の傾が2人。
(最後に入ったのも傾w)
じゃあ、Lv.が一番下の自分がサポしますね、と言ったのに・・・

戦闘後、「おみごと」言ってたので覇王・・・とは言いきれない
けどさぁ・・・
最初に「サポしますね」と言い、行動の前に宣言しているのに
被るってどーゆー事ですか?

気合い被って、看破被って、槌被って・・・
アンタらなぁ・・・60越えて何やってんの?
もしも〜し?、とやったら集めてた人が ^^; と返したので
何を言いたかったのかわかったんでしょう。

人口が増えた、とはこういう事なのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瓦 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる