AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで別ゲーム

<<   作成日時 : 2010/04/07 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新星になってそろそろ3週間?

合戦〜
対人〜
一門〜

と騒いでいる人と、今までのように

戦闘エリア行って〜
Lv.上げて〜
修得して〜
潜在や覚醒でキャラ育てて〜

をノンビリやっている人とはまるで別ゲームをしているよう
ですよ。

コーエーの口車(とは言わないか)に乗っかって一門クエを
目の色変えてやっている人・・・何が面白いの?・・・
一門報酬貰って何が楽しいの?

それまで仲良かった人を
「お前等、一門に貢献しないから一門自体解散、後は
 好きにしろ」
的な事を言って/していいのかい?

第三者だからそこに至る前後の事はよくわからないけど、
一門自体、実装されてまだ間もないじゃない。
何をそんなに必死でやる必要があるの?

この分だと合戦起きても一門さえやってりゃいいや、で
合戦放置人が増えるかも?

と言うとにわか「一門命」な子が「何様よ、コイツ!」と
言ったりするんでしょうねw
自分の思惑と違う意見を持つ者は皆「何様?!」で、
同調しない人は「お子ちゃま」と呼ぶ。

リアル子供にお子様と呼ばれたら乳児か?
うん、それ、いいな。
人生、やり直したい・・・と言うより【若返りたい】w

見ず知らずの他人に児童手当貰って、学費払って貰って、
学校休んでゲーム三昧しても生活に困らなくて。
家族の世話をする事もなく、日常の諸雑用も一切なし。

何て羨ましい。
一般社会人している労働者は辛い事が多くて5月病に
なる前に既に鬱ですよ。

あーっ、もーっ、ゲームなんかしている糞ガキのための
税金なんか払ってやりたくなーーーーーいっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで別ゲーム AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる