AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡2

<<   作成日時 : 2010/04/05 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中級クエ。

徒党が必要になってくるのは廃城から。
楽なコースとして有名なのが
尾張→美濃→越前(だっけ?、美濃の北にあるやつ)

60台のアタッカーが2人くらいいればOK
盾はいらないと思う。
回復は1人、詠唱はいらない。
但し、隠しは必要なので神1人。
薬持っているなら神必要なし。

特化1
昇仙峡の魔犬→比叡山→裏堺
高いLv.がいれば適当で。

瓦クエの時に近くで赤!出して突っ立っていれば
所作する人がいるので徒党勧誘。
対話する必要なし

覇王式。

瓦クエの時、赤!出して補足文に
中クエ助っ人求むと
書いて様子見る。
お手伝いしましょうか?、等の対話が来たら返事。

風雲式。

どちらも適当に出来上がる徒党なので職の偏り有り。

完璧向き

!は出さないで、全体検索で欲しい職をチョイスして
「手伝って頂けませんか?」
と対話を送る。
返事がなかったら覇王人、返事が来たら風雲人。

特化2
金山→東尋坊→昇仙峡
これも瓦を利用して片付ける。

特化3
富士→地獄谷→伊賀砦
同じく瓦利用。

特化3.5(笑
比叡山の阿修羅他
瓦利用。
人が多い所なら大声で呼び集めてもOK

特化4前哨戦
いわゆる四神+若。
東尋坊、地獄谷、伊賀砦、千引きは瓦を利用。
ただし、瓦で白虎まで行く人はあまりいないので、
砦内で対話した方が早いかも。

特化4。
最大の難関w
徒党ごとのDなので、瓦だと特務になるのかな?
雑魚狩り徒党を集めていたら「鎧まで行きますか?」
と聞いて、ハイなら同行。
行かない徒党なら普通に瓦だけやって帰還。

風雲の時は補足文に特化4と書いて赤/青の
どちらかを出すだけで対話が来て徒党が作れた。
今はわからない。

募集を出さず、風雲式の補足文を書いている人に
声をかけていくのがいいかなぁ?

あ、鎧の時は走りをメインにするのか、邪魔なのを
狩りながら行くのか最初に決めとく。
走りで鎧に辿り着く気なら雑魚を釣ってくれる
ありがた〜い人を見つけないとダメ。

特化5。
九州の殿様の友好度を上げて貰うもの。
九州攻略ではないので、雑魚狩りで覚醒値や
修得、潜在、友好を稼ぎたい人を見つけて誘う。

特化6。
TD?
よくわかりません。
幻の目録。

評定クエの銀50枚と交換できる。
50枚は内政していれば楽にスグ。

藤岡屋のポイントでも交換可能。
でも、藤岡屋は他の目録も交換してくれるので、
銀と交換するのがいい。

あとー
上級目録の6と7。
多分TDの紙片。
それも藤岡屋で交換可。

こんな所でしょうかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバ間の文化の違いは感じますね。結構違うのでびっくりしてます。
Hachi
2010/04/06 01:15
戦闘終了後の「おつかれ様」は風雲、「おみごと」
は覇王・・・となっているけど、風雲にも頑なに
「おみごと」を通していた人達がいた。

所作だけ、というのも風雲にいた。
余所のサーバーのやり方かが格好良い、と思って
通していたのか、そのサーバーから引っ越して
来た人達なのかは不明。

無言無所作で出入りしている人は、多分・・・
Nなので無視してよろしい。
rag
2010/04/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡2 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる