AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物が重いw

<<   作成日時 : 2010/04/05 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃思う事。

瓦をしたり補充で入ったりすると色々と、ね。
これは風雲にもいたから共通の問題だと思うけど、主に瓦で。
同職や同じ技能を持った者がいた場合、宣言しろよ、と。

回復は黙って回復連打何回でもどうぞ、なんだけど、気合いと
希に詠唱が重なる。
宣言の後、神で詠唱つけた後に傾に詠唱されてビックリしたワ ^^;

あと、神職が気合いしてくれないから傾で気合いを宣言後に
したら、次のターンに神職が気合いをした。
同じ4なのに・・・何故〜?

それから、これもどちらの文化かよくわからないけど
(合併後、急に増えたように感じるので多分、公式掲示板で
お馴染みの攻撃したい典さんの影響が強い覇王文化では
ないかと思うのだが・・・)

典を呼んでいるんだから黙っていても攻撃しろよ、なのは
中々の困りもので・・・
確か、今までは「神職は詠唱と気合いだけしてろよ」だった
ような・・・

ヘタに攻撃したら無駄にバーを使うな、とか完全に邪魔者扱い
してた。
なのに、今さらアタッカーだろ、はないでしょ〜?
せめて誘う前に攻撃もしてね、と言ってくれれば・・・

あー・・・それとも完全に典はアタッカーなのかしら?
そう言えば攻撃しかしない神職って多くなったような・・・
アタッカーなんだから詠唱しないし、気合いもしないよ、とか?
(サポートしてたら攻撃する気合い足りないもんねw)

というワケで、現在、お呼ばれされた時は2通りの装備を
持ち歩くようになりました。
攻撃用の弓等、荷物が重い・・・



それでも私はサポートメインのが好き。
典なのに攻撃したくないのか?
何のために典にした?
さ〜、何故でしょうね? w

すっとぼけて大物をサクっとヤった時のしめしめ感が快感w
なだけが理由かもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物が重いw AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる