AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2、限界?

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週、アップデートしてからDでフリーズしまくりです。

対処方法として、Dに入ってから1度ログアウトし、
PS2の電源を完全に落としてから再起動させ、
最初からDの中に出るようにするとフリーズしにくく
なりました。

山城の鐘バグは、バグっている上の方の鐘を最後に
行くようにするとチェックされます。

他に近江にもバグは、1度近江を出ると直りました。

緊急メンテやメンテ延長が無いと思ったらこれだ・・・。


PS2のフリーズは、最初からPCでやればいい事
だけなんだろうけど・・・寝転がって大画面(40V)で
やりたいのよ、私はw
家に帰ってまでPC画面なんか見たくもない。

と言いつつ今現在、ノート2つ、いつでもキャラ
が出せるような状態にし、PS2に異常が出た時、
即戻れるようにした。
これだと戦闘の最初の方だと終わるまでに戻れる。

最初、自分のPS2だけかと思ったら、他の人も落ち
まくり、と言っていたので、PS2組は似たような
状況ではないだろうか。

どうしてもダメそうな時は仕方ない、ノートを40Vに接続するかぁ・・・
「ゲームのために買った」TVだしw
でもなぁ・・・
TVの画面にウインドゥズのTOPが出るのは嫌だな・・・ ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>家に帰ってまでPC画面なんか見たくもない
その通りなんですけど
ゲーム自体はPCの方が快適なんですよね…。
HDMIとかでつなげば良いんだろうけど
ケーブル高いし買う気になれまへん。
Hachi
2010/04/03 17:27
んむ。
つなげばいいんだよね。
でも買うために寄り道するのも面倒臭い・・・

ゲームが起動してからの状態はPCでもPS2
でも大差ないです、ウチの場合。
アップデートの時はさすがにPCのが早いです
けどね。

「さっきからアップデートしろって言ってんだろ!」
とゲーム画面を中断させてメッセージをくれる
ノートなんかよりギコギコ言いながらも頑張って
くれているPS2のが可愛い。

週末に1回、臨時アップデートが入ってからPS2
でも少しは良くなったみたいです。
相変わらず、あっちこっちでフリーズしている人を
見かけますが ^^;
rag
2010/04/05 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2、限界? AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる