AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オフゲ

<<   作成日時 : 2010/04/26 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニーア・ゲシュタルトとレプリカント

先週届いたものの、封も開けてません。
悲しい・・・


東京鬼祓師。
東京魔人学園の・・・メガテンにおけるサマナー
みたいなもの?(ダンジョンが3Dなので

封呪符録だっけ?、ワンダースワンで出た外伝、
(後にGBAに移植)符に魂が宿る、なんて所はそ
れに通じる所がある。

なんとなく、意味不明でボス戦に突入すると
ゲームオーバー必須w
あぁ、なるほど、とわかってもゲームオーバー
有り。

Dでは謎解きしながら先に進む事になるのだけ
れど、これがまたヒントが無い/極少ときた。
何をどうすればいいのかわからず、ぐるぐるして
てもエンカウントしないのが救い。

それでも攻略サイトさんは何周目開始、なんて
やってます。
1日1回クリアとかしているのか? ^^;
1日40時間とか持っていそうだw

話自体は短そうなので、これくらいならクリア
できるかも知れない・・・できたらいいな・・・


オンゲはどうした?
いい加減、PSU関係はアカウント消そうかと。

1年近くかそれ以上、課金だけしてきたけど、
これ以上改善が見られそうにないので見限り時。
そろそろユーザーが引導を渡してやった方が
よかろう?

信はネコのエサやりに通っているようなもの。
他に出来る事は瓦と評定クエ。
そのついでに手に入る報酬で目録取って・・・

面白くないのは事実。
あの特攻して自滅した織田が何で信濃取ってたり
他にも領土持ってたりするの?!、という事等。

完全にまっさらな状態で0からスタートするならまだ
しも、人気の高い国優先な運営にはうんざりだ。

嫌なら止めればいいじゃない、というのが公式掲示
板の流れになっているみたいだけど、そう言える人
って、キャラに愛着とか無いんですかね?

親の面倒をみるのが嫌なら捨てればいいじゃない
と言われているような気がしてゾッとした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覇王からみたら、滅亡してた斎藤が天下ポイント高かったり、北条が属国持ってるのが納得できませんよw
だいたい元風雲の人って言葉使いなマナーがなってない人が多いんですよね。
一方的な見解ですかねw
元覇王民
2010/04/26 14:17
煽りに乗って暴れたい所だけど・・・気力枯れ果てて
どーにもこーにも ^^;

「信なんてもう、どうでもいい」
・・・は禁句。

両鯖民の仲の悪さは
「結婚相手の実家は嫌い」というものに近いかとw

よりにもよって、国勢真逆同士組ませたコーエーの
意図はなんぞや。
3サーバー合併だったら三竦みになって面白かった
かもね。

天下人ポイント高くて得する事って何でしょう?
今の斉藤、何か得している事あります?
合併直後から何度か「斉藤かぁ、大変だね^^;」
と覇王の人に声をかけられましたが(笑)

別の国のキャラは、やはり覇王の人に
「その国のキャラは誘われないよ」と言われました。
これで「覇王ってなに・・・?」と思わなかったら
余程のおっとりさん。

「元風雲の人って言葉使いなマナーがなってない
 人が多いんですよね」
ですか。

元風雲にも人間としてお行儀が悪い人はいましたので、
そういう人はビシビシ指導してやって良いかと。

ただ、覇王式の言葉遣いとマナーが出来ていない、
と言うのであれば、それは仕方ないですね。
rag
2010/04/27 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフゲ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる