AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局・・・

<<   作成日時 : 2010/04/13 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

有り難い修得の書。

目録取るだけ取ったら後は納入で修得しちゃうのが
一番早いんじゃ〜ないかなと。

取るのが難儀な上級の6、特化の4、5、6の目録を瓦と
評定クエでやり繰りすると、瓦ポイント1800、銀50必要。
瓦、続けていればそのうち何とかならぁ・・・ ^^;

けど、修得はそうはいかず、瓦を1週間続ければ1枠修得〜?
1目録1ヵ月。
はっはっはっ。

納入、当該キャラが作ったものでなくても受け取ってくれるように
なったので、作りやすいものでやるのがお得。
お薦めは重藤弓。
材料費そんなにかからないくせにポイントが高い。

太刀なんて重いわ材料費かかるわ、なくせに弓の半分くらい
しかカウントしてくれない。
傾の生産品ったらもっと悲惨だ。

が、これをするには絶えず複アカしてないといけないとゆーw
これはコーエーの罠ではないか?
こんな事に頭使ってないで、もっと別の事に塚津手欲しいよねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局・・・ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる