AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こら

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お前〜またやったな^^;

晒し板に入れて来ると思ったワw
信以外のも寄ってくるから張るなってば。
後処理が面倒なのよ。

晒し板の連中よりも、そこに網を張っている
業者をはじく方が大変なの。
それでHPの掲示板も使えなくなったし、
複数が来るとそれだけ病原菌を取り込む
危険性が出て来る。

1日のアクセス数、一定数を越えたら消す
からね、ここ。
あ、その前にここに流れて来た人のデータを
掲示するからしたらばで使ってくれw

でも「おこちゃま」だって?
なんか嬉しいぞ。
子供に若く見られたみたいだ ^^

孫に「お婆ちゃまって若い」と言われて喜ぶ人の
気持ちがちょっとわかったw
この気持ち、本当の子供にはわからんだろうね。
羨ましいぞw

フィルターは3日目からかけるようにしたよ。
とても耐えられん。
最初、勢力会話だけ消してたら周囲会話。
周囲会話も消したら広範囲会話。
そして所作ログ。
まーーーしつこいと言うか何と言うか。

それ、おかしいと思わないのかい?
ねぇ。
そこの人。
ここにはせっかくコメント欄があるんだから自分が
正しいと思った事を主張してみない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こら AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる