AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 混沌

<<   作成日時 : 2010/03/09 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

統合まであと2週間。
皆、やる事やっとけよ、な状態か?

名前を変えなくてはならなくなるかなー?
という人は特に経験値稼ぎと、どれだけ24日に
近い時点でログアウトするかでドキドキものでしょうw

それはそうと・・・
いつから風雲の列強国に徳川や織田が入るように
なったんだ?

いや・・・某大型掲示板でこれまで上杉/北条/斉藤
を騙って書き込みしていた連中が化けの皮を脱いだ、
だけなんだろうけど。

もー、どうにも止まりません、な織田はともかく、徳川の
自画自賛っぷりには呆れるばかり。
おかげでTVで徳川の話が出ても不快だ。

戦国BASARAで家康が「三河武士の意地を〜」なんて
言っているのを耳にして思わず「けっ」w
徳川なんぞ暴れん坊将軍だけで十分じゃあ。

で、伊賀は相変わらずノンビリしたものです。
鯖統合どこ吹く風。
既に覇王との国勢合わせしている国も複数ある中、
覇王って(公式?)掲示板使って伝達しているらしいね〜
とか言ってるし。

正直、合併で風雲の伊賀組がどうなるか一番楽しみ
であ〜る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
混沌 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる