AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の太陽は廃色(曇りだし・・・)

<<   作成日時 : 2010/03/29 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネムイよー ><
と言うより気持ち悪ぅ〜

と2:30に一門会話でボヤき。
だってTDスタートが午前1時過ぎだったんですもの゛ー。
党首が全国馬で回って党員集め。
なんか断るに断れなまなってしまった。

今、信は2通りのプレイが主流だね。
目録取って修得の育成優先タイプと、
なんだかワカランが一門で拠点合戦。

覇王の人の大部分は一門プレイ。
風雲は一門も増えたけどまだまだ。


評定クエで貰える銀は新星の章新目録だけ。
争覇は藤岡屋でないとだめ。
でも、生産/上級/特化の3種類が揃う。
後はどうやって修得していくか、だけだ ^^;

修得の書を300?くらい使っても全部覚え
きらなかった。
争覇でサボって上級六を取っていなかったせい
もあるけれど、特化6覚えて、上級六覚えて、七が
半分ほど修得。

あ、これは修得が進んでいた典の話で、他のは
争覇目録さえ悲惨な状況。
納入で貰える修得の書の数が増えたので、それで
頑張るしかないなw

国勢的には・・・
伊賀は覇王でも伊賀でした(なんだ、そりゃ

東は統合前から・・・どこの鯖同士がつくかわかった
時点で折衝開始。
統合した時にはどこと同盟組むか大体決まっていた。

伊賀を含む西は・・・
昨夜、どっこも評定しておらず、思わず聞いてしまいま
したよ「評定なし?」と。

後になってわかった事ですが、今週は評定なしで、来週
から始めようか、ですと。
それも、一般の風雲伊賀民には一切の通達なし。

普通の会話すら成り立っていない。
完全に風雲組は空気扱い。
精々、覇王伊賀強ぇー、してなさい。
東が総出で西潰し始めるから覇王伊賀だけでどこまで
やれるか見物だわ。

統合して困っているのは斉藤と今川でしょ?、と言われた。
今川は殆どが風雲民で、覇王は5人くらいしかいない、との
ウワサもある。
相当、人数がいなさそう。

斉藤は・・・どうなんでしょ?
覇王は評定での決議が面白くないとして、約半数の人が
移籍してしまうお国柄。
バカジャネーノ?、と思いつつ風雲勢が覇王を押さえ込んだ形。

端から見て評定中の覇王勢のちゃちゃや、行儀の悪さが
気になった。
織田の評定みたいだ・・・

色々と動きが出てくるのは来週以降となるそうで。
楽しみだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の太陽は廃色(曇りだし・・・) AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる