AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新星

<<   作成日時 : 2010/03/25 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

行ってきたぞ、の新星の章。

ソロでの遊びはなんとなくわかった。
一門は し・ら・ん w

市が無いのでTDはほとんど機能していなさげ。

寄り合いクエが大幅に変更。
瓦のように評定役人?に話かけて諜略/内政/
軍事/納入のクエストがやれる。

達成すると経験値やら戦闘修得値等、色々もらえる。
関所に行くだけで戦闘修得値ってなんなんだよ・・・ ^^;

軍事クエだと帰還の笛持たされて現地まで飛ばされる。

生産目録は寄り合いで貰える。
戦闘目録は・・・何だろ、TDと藤岡屋かな?
交換には300ポイント(〜400?)必要。

知人欄は消えていない。
あ、ウチのキャラは全員名前持ち越し。
神典が引っかかるかと思ったら通った。
やはりお遊びキャラにしかつけない名前だから?

拠点戦がよくわからない。
国が街道を保有していて、その街道にいくつかの
拠点があって、そこでバトルしているような感じ。

そこで功績を上げると一門ポイントがたまって、国内での
発言権が上がる、かな?
野良者でも適当に遊べる。

感想としては、国同士の戦い=合戦が起こりにくく
なったので、同国人同士を争わせてるのかなーと。

目録は特化4がネック。
これをクリアしないとタダで貰える所までいけない。


覇王人は・・・
はっきり言ってウルさくてウザいです ^^;

稲葉山にいるのに耐えられなくなって伊賀に行ったら
19時頃に60人とか。
どこじゃ、ここはっ?!
でしたね。

で、ここでも私的会話を勢力会話や大声で喋ってて
かなり鬱陶しい。
稲葉山、伊賀ともに、内容がモロに新仕様ではしゃぎ
まくっている子供のお喋りで・・・勘弁してくださいよ・・・

クエしているのにログで矢印を流されるので迷惑。
抜けとけ?
普通の連絡等があるので初日からはマズかろう?

覇王の評定員?が勢力会話で
「風雲の評定側衆の方いますか?」
と聞いても
「しーーーん」
「あのー、風雲の方、いらっしゃいませんか?」
「しーーーん」
「誰か〜 >< 」
笑えました。
とても。


この日、瓦は伊賀砦。
行ったら200人越え。
おー、すごい。

しかし、見渡す限り60越えの連中ばかり。
初日の様子見にメインキャラを出していたのかな?
おかげで傾、安心してw白虎衆狩りに混ざれました。
覚醒入ってウマウマ ^^

瓦での戦闘の仕方を見る限りでは覇王との差は無い
ように思えた。
ボス系はわからないけど。

それにしても・・・
最近の神職は攻撃優先なのねー。
気合いするより矢を撃ったり風したり。
主に「自分が攻撃」するタイプ。
神典だと完全に攻撃にいく。

40越えた7人徒党でも気合いしないのかー、と
感心して見てましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
言い忘れた。

覇王斉藤のせいで道三降格。
Pキャラも降格!!!
rag
2010/03/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新星 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる