AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 客層が変わった?

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これまでと感じが違うんですよねぇ。

昔からの人がいないワケではないけれど、中堅層から下の
面子がかなり変わっている感じ。

覇王からの偵察隊かしら?
公式の掲示板や、かの外部掲示板を見てみると何となく
文化が違うようなw

ログインしていないキャラは消す、枠からはみ出すキャラは
消す、名前が重なったキャラは改名しなければログイン
できない、いや〜、色々してくれます。

24日で消えていくキャラがどれほどいるのか数字、出して
ほしいな。

スットコドッコイでも62
ウチの話ではない。
どこかの固定から野良の紛れ込んだ方。

数ヵ月ぶりで九州行ってきましたがー、その時は
ンな事してたら注意が飛んだものだけど。
今じゃ何でもオケなのね。

この方が育った環境を考えるとオソロシイわ。
どんな仲良し組なんだろう。
ウチの国の人でなくて良かったわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
データ消されちゃうという話をきいて
課金しようと思ったら
2つあったアカウントのうち片方忘れちゃいました…。
どーしよ。
Hachi
2010/03/01 22:10
市民IDで出てこない?
公式HPから入って

>>> 各種お手続き・総合インフォメーション
* GAMECITY市民登録について
* アカウントについて
* スターターチケット購入
* スターターチケット適用
* プレイチケット購入

の、どこかに入ると市民ID単位でアカウントが
ぞろっ、と出てきて
「どのアカウントに適用しますか」
な流れになる。

と、言うか、片方でもわかっていれば、インする
時に使えないアカウントの方は暗い文字で表示され
るから、それをメモっとくだけでいいんでない?
rag
2010/03/02 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
客層が変わった? AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる