AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドオブエタニティ

<<   作成日時 : 2010/02/16 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

げっそ〜。

チュートリアで詰まり、
プロローグで詰まり、
1章で詰まり、
2章で詰まり・・・以下同文。

あんなの、銃撃戦じゃないよ ><
デビメイのような爽快感を期待していたのに、
普通攻撃も溜めなきゃできないってなにっ?!

ゲームオーバーすると画面に出る文字。
「チュートリアで練習しましょう、武器を強化しましょう」
チュートリアのようにやったからゲームオーバー
したんじゃないかよぉぉぉ。

銃を持ち替えよう、二丁拳銃を試してみよう、連携を
使おう、ってなぁ・・・
はじめのうちは銃一丁しか持てないっての、重量オーバーで。
色々とするには行動ポイントが足りない!

フィールドでの動きも変だし・・・
どこの会社が作ったのよ、と見てみればSEG。
妙に納得してしまったとゆー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エンドオブエタニティ
難易度高いらしいですね。
宣伝用動画を見て惹かれているのですが
FF13がいまだに終わってないので・・・。
クリアしてからにしようとおもっています。
Hachi
2010/03/01 22:08
難易度が高いと言うか・・・
回復アイテムが沢山あればどうにかなる、と思う。
ただ、そのアイテム使うのにもチャージしなけりゃ
いけないって、どんな回復薬だっての。

システムが変。
ぎこちない。
まるで・・・初期のPSUのようだ・・・w
rag
2010/03/02 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドオブエタニティ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる