AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 減っていた

<<   作成日時 : 2010/02/15 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶり〜に瓦で富士。

ちょっと前までは100人以上いて取り合いに近い
状態だったのに、昨日は50人台。

50人台だとどうなるか。
入り口からNがウロウロ。
高Lv.には絡んで行かず、低〜中Lv.に襲いかかる。
結果、高Lv.はどんどん中に入って行き、中Lv.は
入り口付近で足止め。

身の丈に合った敵と戦ってなさいね、な、当然っちゃ
当然な事なんだけど、せっかく色々なLv.帯と組める
チャンスなのにな、とも思う。

猫にやるニボシを拾いに中Lv.の鍛冶で出動。
入り口付近、誰もおらず、こりゃいいや、と救援出さず
ノンビリやっていた。

と、何戦かした後、少し離れた所に数人のキャラ。
何してるんだ?、獲物ならいっぱいいるだろうに。
見ると30台後半から40台のアタッカーじゃない職
の方々。

あ〜・・・
救援出したら入ってきたけど・・・
ウチの、格別に強いわけじゃないからなぁ。
共倒れになっても恨むなよ、と。

気合いがどーにももちません、また2アカか?、と
神職準備していたら63の神職さんが護衛?wに
ついてくれたので何とか。

んーむ
合併するまで、2アカでないと瓦も出来ないかも〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減っていた AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる