AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS う・・・どん〜?

<<   作成日時 : 2010/01/20 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うどん合戦って・・・

ゲーム中のイベントだけじゃなかったの?


甲斐・越後に激闘の嵐が起きる。
『東西川中島合戦 〜うどんの陣〜』開催!
「甲斐に味噌鍋うどんあり」「越後に寄せ鍋うどんあり」……!
『戦国うどん』への譲れない想いは、武田・上杉の武将たちを
川中島に集結させます。

味噌鍋うどんを広めることで天下を狙う武田信玄。
武田信玄の野望を阻止するべく、寄せ鍋うどんを手に
立ち上がる上杉謙信。
どちらに味方するもよし。両雄の戦いに、ぜひご参加ください。
合戦場にはワールドの垣根を飛び越えて参加できます。


だそーでー。
優勝してた風雲に特典はつかないんだろうか? w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う・・・どん〜? AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる