AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁんたぽ2

<<   作成日時 : 2009/12/08 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今のところ、PSU(含イルミナス)より面白いです。

絵柄が結構変わっていて、インポートしたUのキャラを
元の顔形にするのは困難。
頑張ってみたんだけど、ウチのは若返ってしまった ^^;

装備品を拾う、技のディスクを拾う、攻撃の強弱等は
PSOに近い。

Nのお利口さは全シリーズ中、最高ではなかろうか。
こんなに役立つNは初めてだ。
思えばPSOのアッシュ以来、どんだけパーティ内の
Nに苦しめられた事だろう・・・

その苦難が今むくわれた。
「おー、すげー」
と傍観していると
「そこ、ぼけっとすんな」
と叱られますがね。
Nに・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぁんたぽ2 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる