AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バッジ

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバースでバッジ集め。

今頃何してるんだかねー。
EP3の攻略本を買ったらジラソーラが貰えるコードが
ついていたのでついつい。

そう。
全ては攻略本のせいだ。
EP3は途中の攻略次第でエンディングが変わるとという
イヤンな仕様。
見なきゃよかった・・・

ポータブル2のせいか、若干人が増えていたような?
相変わらず閑古鳥っぷりは信以上だが。
オンライン配信されているソロミッションと思えば
不自由な事もないさ。

ポータブル2がPSOっぽくなっているので期待している。
なんたってジャンク屋ゲーム?と思ってしまうようなアレ、
「基盤」が廃止された事は赤飯炊きたくなるくらいメデタイ。

それと一般で言う所の魔力が職業依存になって、Uで
優遇されまくっていたロボ達、ざまぁ、と言ったところ。
キャラ引き継ぎ有りだけど、どれだけロボが引き継がれる
かみものだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッジ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる