AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/30 14:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瓦の匠、やってみました。

まーた、ワケわからんシステムを・・・
穴掘りクエは嫌いだっての。
と、思ったら、アイテムを使うと持っていない
材料は他の人と交換できるとゆー。

交換。
つまり入れ替え、と考えるのが普通ではないかと
思うのだが、何故か元のアイテムも手元に残る。

1種類取ったら、集合場所?の馬貸しの側でボー
っとしていればアイテムが3種類揃ってしまう。
そして瓦版屋に報告、膨大な経験値(瓦の黄泉ボス
より多い)と修得値獲得となる。

ここの所、ずーっとマトモにやっていないから、
もー、どーでもいいです。

12月にアップデート?
3月までにサーバー移動可能?
レベルの上限が99?
伊達政宗の野望実装〜?
仲良しグループの一門システム?

腐れた人間関係、ゲームの中にまで持ち込むな。
常に誰かとつるんでろ、なんてウザいったらありゃ
しない。
今時の子供はこうしなきゃダメなのかい?

いいや〜
当分ファンタポ2で遊ぶから。
気がついたら信、消滅してたりしてね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
匠 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる