AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハン化?

<<   作成日時 : 2009/10/05 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットについて制作者のコメント。

Q ペットシステムについても進展があるようですが、
ステージイベントで発表していた鳴き声「ワン!」のペットは
年内中に実装されますか?

A あれも早いうちに入れていきたいと思っています。
その際、ペットの色々な機能の拡張も合わせて行なって
いきたいと思っています。

Q それはどのような機能ですか?

A そうですね。ペットの姿勢とか、色々な遊び方の幅が
広がるような機能を追加していきます。
たくさんの案を考えているのですが、多すぎて一気に出す
ことが難しいのです。
これからのアップデートの中で色々な種類のペットを出して
いく中で、そういった部分でも楽しみを増やしていきたいと
思っています。

Q ペットが屋敷の外に出てくることもあるのでしょうか?

A もちろん検討したいと思っています。

Q ペットについて今後こういう方向性でと思っているものはありますか?

A 色々と考えられます。
馬だったら、馬を捕ってきて飼ってみたりだとか、また式神に
ついてもユーザーの方からも色々と要望がありますので、
参考にさせていただいています。
様々な遊び方ができるペットを今後も追加していきたいです。


戦国時代にいた日本のペットって言ったら他に・・・
ニワトリとか金魚?
式神だと京都歩いているアレか? ^^;

猫が屋敷の外まで出ちゃうとモンハンの爆弾猫化しそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハン化? AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる