AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アガレスト戦記

<<   作成日時 : 2009/09/14 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんだ、このゲームw

移植ものなんだけど、話が面白くない、とか
戦闘が大変だ、とかでなく。
仕様・・・もまぁ・・・360版だと実績解除があるから
それなりに楽しめる。
がー・・・

5世代にわたって闇等と戦う流れ。
ファイヤーエンブレムみたいなものかな。
それが・・・
もー・・・
笑っちゃいましたよ。
なに、この人間ダビスタw
作る会社があそこだとこーなるのか、と。

主人公、ヒーローであるはずの彼等・・・
ただの種馬っすか?w
子供の能力は嫁依存。
とーちゃんも多少は影響しているのかなぁ?

どーでもいいような戦闘を何回かして、ラスボス関係の
敵を倒したら嫁選んで子作り。
神の使いさえ、アナタの仕事は子供を作る事だ、ときた
もんだ。

ハーレムゲームは好きだけど、このゲームはあまりそれっ
ぽくない。
仲良くする時間がほとんど無いって、どーなのよ ^^;

最終的にどんな馬ができるか楽しみだわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アガレスト戦記 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる