AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスシナリオ

<<   作成日時 : 2009/09/03 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラックマトリクス00

GBAで出ていた0の移植版。
とは言え、シナリオ等随分変わっているので別物と
思ってもいいかも。

PS1ソフトの新作として最後に出た?もの。
PS2のソフトがバンバン出ている時にコッソリ出たやつ。
知らない人も多いんじゃないかと。

バトルに成績がつく事と、魔法をラーニングして覚える
キャラが2名いたり、技や術をマスターすると次の周に
それを覚えた状態で始められる等、やり込み要素が多数。

数年前、最初にやった時は殆ど寄り道なしだったので
今回は本を見ながらじっくりと。

「へー、こんなボーナスシナリオがあったのか」
と思いながらやっていたら・・・本編よりボーナスのが
面白かった。
んーーー ^^;

主人公カインの声を含む声優陣がガンダムなのは××?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーナスシナリオ AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる