AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 信のイベント

<<   作成日時 : 2009/09/30 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとムカつきます

風雲の斉藤としては。
なぁ〜んで織田信長や武田信玄の手助けせにゃならんのさ〜。
しかも信玄の「お願い」で日本中走り回らなければいけない。
ほとんど敵地なんですがー。

ニチレイ冷凍うどんについているコードを入れて貰えるのは・・・
何だっけ?
昨夜貰ったんだけど、アッサリ忘れてしまった。
そんな様なモノだw

信長君の依頼は里の中だけのもの。
依頼が成功すると色々な変身薬が貰える。
が・・・
襲われます、里のNに。
Lv.57の鍛冶や60の神職が。
の゛ーーーーー!!!
と絶叫したとかしないとか。

里をウロついている時に目にした四神赤!
「神職募集」
傾はいたみたいだから、通常なら詠唱欲しいといった
所でしょうがー
里四神で詠唱なんかいらんでしょが。

と言うか、里から職しばりなんかするな。
まったくマニュアル通りにしか出来ない奴ぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信のイベント AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる