AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 混線?

<<   作成日時 : 2009/08/28 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログのエリア、バグってます?

雑記とマイナーゲームの項目しか上げていないのに
関連項目として「生活」と「パンヤ」と「FF11」がリンク?
されている。

生活とFF11は文章中に単語として使ったので、何かの
検索に引っかかった、と考えられるけど・・・パンヤ〜?

パン屋になるシュミレーションか?
焼きたてジャぱん、とか。

掌が温かいからパン屋向き〜なーんて嘘八百並べたり。
手が温かいとクロワッサン等の、生地の間にパターを敷
いて伸ばす生地を作る作業が大変だ。

と、それはさておき。
デカい胸とケツがありゃいいアニメ顔のゲームには全く
興味湧きませんので。
そちら方面から流れてきてしまった方がいたらゴメン
なさいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夏が終わりを告げようとしています。
プログラム方式とは格段に違う機能でバッチリ。
垢バンなどへの不安もなくなるでしょう。
イベントでもその力を発揮しちゃいます。
価格相応の出来で皆さんに愛されて5周年。
オ-ートマ-ウ-スを打ち込んでパンヤに特化したヤツをトライ~!!
テカテカ
2009/08/28 11:18
よく分かりませんが
ホームのページが青背景のみで
各記事に飛ぶと背景が表示されるのですが
これは設定なんですかね?
Hachi
2009/08/30 11:51
基本が青背景?

「シンプル」に設定しているせいかな?
ちょっと替えてみる。
rag
2009/09/01 10:17
なんか黒背景になってました。
記事に飛ぶとAGDの日々に背景がついたり
フッターに画像があったりするんですよねー。
しかもしれが記事ごとに違ったり。
全然シンプルじゃない気がする・・・w
Hachi
2009/09/02 00:47
1記事ごとに背景替えられるんだもんw

更新するとまた変わったりするんだよね
rag
2009/09/02 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
混線? AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる