AGDの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年間、10時間

<<   作成日時 : 2009/08/26 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の朝刊より。

韓国のオンラインゲーム事情。
5年間リネを1日10時間以上やってて、
ゲーム内では「達人」と呼ばれている青年の言葉。
「ゲームの中でしか友達ができないから」

数年前、学校でイジメに合い、それが元でヒッキーに。
そしてゲーム依存症となり1日10時間以上プレイ
するようになったとか。

ウソを言っちゃいけない。
ヒッキーならば10時間以上でしょ?w
正直に言いなさい。
1日20時間はプレイしてますって。

ゲームって起きていながら夢を見ているようなもの
じゃない。
勇者になったり空飛んだり。

それが自分の望むような世界だったら入り浸る気持ち
もわからなくはないけれど・・・
これから先も現実世界で物理的に生きていたかったら
ほどほどにしとかないとねぇ。

頃は夏休み。
行き場のない子供達がネトゲ/ネット界に大量発生。
気が狂ったように暴れています。
願わくばこのまま永住しません事を切に祈る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年間、10時間 AGDの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる